2018年ふりかえり 買い物編<iPhone X>

iPhone X

本当はもっと使いたかった3年使用のiPhone6s。

不注意による画面バッキバキから買い替えを余儀なくされてしまいました。

しかも次期モデルが出ることがわかり切ってる中での買い替え。。。

しかしiPhone Xはさすが記念碑的モデル、XSが出た今もなお魅力は色褪せません。

特筆すべきはやはり有機EL画面でしょう。店頭で見る限りは別に液晶で良くね?って感じでしたが、所有して使い込むほどに有機ELのすごさがわかってきます。

 

 iPhoneの画面の歴史の中では、Retinaが出た時も凄いと思いましたが、それに匹敵するほどの革命だと思っています。結構な値段だったので、これも大事に使っていきたいと思っています。

 

なお、写真のバームクーヘンはクラブハリエ(たねや)のバームクーヘンです。 

美味しいのでついでに紹介しておきますw

clubharie.jp