2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ふりかえり 買い物編<RawLowMountainworks>

RawLowMountainworksのBambiとTabitibiTote こちらはセットで紹介します。 RawLowMountainworksさんはいわゆるガレージブランドってやつですね。 Bambiがバックパックで、TabitibiToteがサコッシュになります。 最初に買ったのはTabitibiToteでした。 rawlow…

2018年ふりかえり 買い物編<Madrasの革靴>

Madrasの革靴 嫁と銀ブラしてる際に立ち寄ったMadrasで見つけて嫁のススメもあり購入。 ポストマンシューズのようなクラシックなデザインながら、ヒールのデザインとソールから、カジュアル感もあり、Madrasらしいドレスとカジュアルのバランスが取れた絶妙…

2018年ふりかえり 買い物編<iPhone X>

iPhone X 本当はもっと使いたかった3年使用のiPhone6s。 不注意による画面バッキバキから買い替えを余儀なくされてしまいました。 しかも次期モデルが出ることがわかり切ってる中での買い替え。。。 しかしiPhone Xはさすが記念碑的モデル、XSが出た今もな…

2018年ふりかえり 買い物編<家>

家 間違いなく人生最高額の買い物。 あまり打ち合わせに出なかったり、部屋のデザインもかなり感覚で決めた割にはかなり満足のいくリビングダイニングキッチンが出来て良かったと思っています。 特に黒御影×マットグレーのキッチンはかなりお気に入りです。…

2018年ふりかえり 買い物編<マザーハウス Mバッグ >

マザーハウス Mバッグ これは本当は嫁が買ったのですが、貸して貸してと借りているうちに、それをやるから別のマザーハウスのバッグを買ってくれと言われ、結果僕のものになったという経緯があります。(上の写真は嫁です) このバッグのブランドであるマザ…

2018年ふりかえり 買い物編<総括>

さて、いよいよ年の瀬ですね。 なんとなくで一人称を「私」で書いていたこのブログですが、ガラじゃ無いのでここからは「僕」にしますw 僕の会社は昨日(12/28)が仕事納めでした。今年もなんやかやとありましたが、無事に仕事納めの日を迎えられたことが嬉…