2018年ふりかえり 買い物編<総括>

さて、いよいよ年の瀬ですね。

なんとなくで一人称を「私」で書いていたこのブログですが、ガラじゃ無いのでここからは「僕」にしますw

 

僕の会社は昨日(12/28)が仕事納めでした。今年もなんやかやとありましたが、無事に仕事納めの日を迎えられたことが嬉しく、納会でみんなと楽しくお酒を飲んだ余韻に浸りつつ、色んな人や物への漠然とした感謝の意に浸りながらしみじみ帰りの列車に揺られていました。

さて、冬休み突入。

今年は9連休ですが1日も無駄にできない!今日は朝4時から年賀状を書き、そして今まずは2018年のふりかえりお買い物編をまとめています。

というわけで今年のお買い物を振り返っていきます。

  

振り返ると、今年のお買い物はカメラ機材はゼロでしたね。子供が幼稚園に入園し、レンズとかカメラとか増えるかな?と思いましたが、現有機材で全然対応できました。運動会だけはFUJIFILMで望遠ズームを借りましたが、レンタルで十分でした。

しばらくはX100F+X-E2の2台体制で乗り切っていくつもりです。なんだかんだ気に入っていますし。X-E2は愛着がすごいです。

ではカメラ以外はというと、今年のお買い物は服飾関係が多かったですね。

あと家。人生最大の買い物ですねおそらくw

 

さて、それでは次以降の記事で一つずつ振り返っていきます。

 

 以下記事へ飛びます

2018年ふりかえり 買い物編<マザーハウス Mバッグ > - MiRaR’s diary

2018年ふりかえり 買い物編<家> - MiRaR’s diary

2018年ふりかえり 買い物編<iPhone X> - MiRaR’s diary

2018年ふりかえり 買い物編<Madrasの革靴> - MiRaR’s diary

2018年ふりかえり 買い物編<RawLowMountainworks> - MiRaR’s diary