今週のお題「空の写真」<くも>

今週のお題「空の写真」

というわけでいってみます。

今週のお題がこのお題なのは映画「天気の子」公開と関係あるのかないのか・・・。

 ちなみに「天気の子」のレビュー記事はこちら。

 

teilsride74.hateblo.jp

 

 

まずは一枚目。

夏ー!って感じのもくもく入道雲写真です。

大阪帰省中に撮った写真です。

今年は梅雨明けも遅く、このドピーカンの夏空が恋しいですね・・・。

 

お次の二枚は新婚旅行でいったハワイから。

水平に広がるくもがエモいっす。

そして最後は虹。

絵に描いたようなワイハーな虹が撮れました。

ほんとにハワイは虹が多くて、滞在している4日間の間に3回ぐらい虹を見ましたね。

 

というわけで今週のお題「空の写真」でした。